「父さん好きぃ」結婚前夜、肉欲に溺れる父と娘の近親相姦

「父さん好きぃ」結婚前夜、肉欲に溺れる父と娘の近親相姦

「父さん好きぃ」結婚前夜、肉欲に溺れる父と娘の近親相姦

動画のページにアクセス

結婚を翌日に控えているにも関わらず、肉欲に溺れる父と娘の変態近親相姦

「ついこないだまでお前のマンコを俺だけのもんだったんだ」
「あいつが横取りしやがった」

「月に1度は帰って来るから」

「そんときはお前の中に挿れるぞ」

交わる二人

「父さん好きぃ」「大好きぃ」

父親も変態だが、娘も相当な好きモノ

  • 抜ける (1)
  • 抜けない (0)

再婚した女の連れ子のおっぱいが舐めたくてたまらない義父

再婚した女の連れ子のおっぱいが舐めたくてたまらない義父

再婚した女の連れ子のおっぱいが舐めたくてたまらない義父

動画のページにアクセス

「俺が何を考えてるか知りたいか?」

「お前は俺に抱かれたがってる」

「お前と一発やることばっかり考えてる」

「いやらし~中年男はそればっかり」

「俺とどうだ?」

「いやだ、気持ち悪い」

「奈津子、おっぱいでかいな。」
「俺が胸に手をいれたらどうする?」

「わかんない」

男は娘の服の中に手をいれて胸をまさぐる

「おじさん、そこしめて、母さんに見られる」

「いいおっぱいだな奈津子。吸わせろ」

「いいよぉ」

  • 抜ける (1)
  • 抜けない (0)

(無修正)【洋モノ】10代の孫娘と野外セックスするおじいちゃん

(無修正)【洋モノ】10代の孫娘と野外セックスするおじいちゃん

(無修正)【洋モノ】10代の孫娘と野外セックスするおじいちゃん

動画のページにアクセス

10代の孫娘と野外で生ハメするおじいちゃん。60代くらいに見えますが、チンチンめちゃくちゃ勃起してます。孫娘とのセックスがよほどいいとんですねww

  • 抜ける (2)
  • 抜けない (0)

玄関で娘にフェラチオさせる父親と喜んでしゃぶる娘。どっちも変態ww

玄関で娘にフェラチオさせる父親と喜んでしゃぶる娘。どっちも変態ww

玄関で娘にフェラチオさせる父親と喜んでしゃぶる娘。どっちも変態ww

動画のページにアクセス

朝の出勤前、ムラムラした父親が玄関で娘にフェラチオさせる。娘の方も嫌がるどころか嬉しそうに父親のチンポをしゃぶり、精液をお口で受け止めたあとは「チューしよ」と父親にキスをおねだり。どっちも変態ですねww

  • 抜ける (0)
  • 抜けない (0)

【個人撮影】激ヤバ!嫁の隣で寝てる娘に抱きついてチンポハメちゃう変態父子相姦映像

【個人撮影】激ヤバ!嫁の隣で寝てる娘に抱きついてチンポハメちゃう変態父子相姦映像

【個人撮影】激ヤバ!嫁の隣で寝てる娘に抱きついてチンポハメちゃう変態父子相姦映像

動画のページにアクセス

嫁さんが隣で寝てるというのにずいぶん大胆♪そんなに自分の娘とエッチしたかったのか??この父親マジ変態

  • 抜けない (2)
  • 抜ける (1)

実の娘の溢れ出る母乳を飲みながら、暴れる娘を強姦する父親

実の娘の溢れ出る母乳を飲みながら、暴れる娘を強姦する父親

実の娘の溢れ出る母乳を飲みながら、暴れる娘を強姦する父親

動画のページにアクセス

男と別れ赤ちゃんを連れて家に戻ってきた娘「またここに置いて」と父親にお願いし、家にあげる父親。搾乳する娘のおっぱいをチラチラと見る父親。「こっちもおっぱいでんのか?」ともう片方のおっぱいを触ると「ちょっと、変なことしないでよ!」とビックリして怒る娘。父親に背を向け、搾乳を続ける娘。だが父親は欲情して娘を押し倒す。「ちょっと!!お父さん何してんの」「いや、なに、やめて!!」「暴れんな」「少し我慢しろ」父親は激しく抵抗する娘を押さえつけ、服をぬがせて娘のおっぱいにむしゃぶりつく。かなり性欲が溜まっていたらしく、乳からあふれ出るおっぱいを飲みながら無我夢中で娘のおっぱいを舐めまわす。なおも嫌がる娘だったが、父親は容赦なく肉棒を娘の中に突っ込み、最後は中出しまでしてしまう。

  • 抜ける (3)
  • 抜けない (2)

小〇生?の娘とスキンシップする変態親父

小〇生?の娘とスキンシップする変態親父

小〇生?の娘とスキンシップする変態親父

動画のページにアクセス

女らしい体つきになってきた娘に性的欲望を抱く父親。娘にスカートをめくらせ、勃起したチンポをしゃぶらせ、服の間から手をいれておっぱいを揉みながら手コキ。「手を広げて」と言い娘の手の中に精液をぶっかける。

  • 抜ける (1)
  • 抜けない (0)

「お義父さんのお相手は私がしますから」勘違いして義理の娘をレイプする義父

「お義父さんのお相手は私がしますから」勘違いして義理の娘をレイプする義父

「お義父さんのお相手は私がしますから」勘違いして義理の娘をレイプする義父

動画のページにアクセス

妻を亡くし寂しさのあまり義理の娘に抱きついてしまう義父「これからお義父さんのお相手は私がしますから」優しい言葉を返してくれる娘だったが、義父は意味を勘違いしたのか、娘を押し倒して力づくで犯してしまう。

  • 抜ける (5)
  • 抜けない (3)

【洋モノ】可愛い妹を衝動的にレイプ、中出しする兄

【洋モノ】可愛い妹を衝動的にレイプ、中出しする兄

【洋モノ】可愛い妹を衝動的にレイプ、中出しする兄

動画のページにアクセス

ソファで雑誌を読んでいる妹のところに兄がやってくる。妹の色っぽい服と体つきにムラムラした兄は衝動的に妹に襲い掛かり、嫌がる妹の両手をベルドでしばってレイプ。気持ちよさのあまり最後は中出しまでしてしまう。

  • 抜ける (2)
  • 抜けない (2)

毎朝息子たち全員にやらせてあげるエッチなお母さん

毎朝息子たち全員にやらせてあげるエッチなお母さん

毎朝息子たち全員にやらせてあげるエッチなお母さん

動画のページにアクセス

朝、学校に行く前の息子たちの性処理をいってに引き受けるお母さん。一人ヤリ終わるとまた一人、そしてまた一人。ヤリ盛りの息子たちは次から次に母親にセックスを求めてくる。

  • 抜ける (2)
  • 抜けない (0)

家の中のいたるところで好き放題に娘を犯す父親

家の中のいたるところで好き放題に娘を犯す父親

家の中のいたるところで好き放題に娘を犯す父親

動画のページにアクセス

帰ってきた可愛い娘を制服のままレイプ。料理中の娘の尻に欲情しお尻を舐めまわす。トイレや入浴中でもムラムラしたら勝手に入って娘を犯す。

  • 抜ける (2)
  • 抜けない (0)

酒井ちなみ とっつあんが嫁を/婿がおっかさんを/おやじが娘をハラませた

酒井ちなみ とっつあんが嫁を/婿がおっかさんを/おやじが娘をハラませた

酒井ちなみ とっつあんが嫁を/婿がおっかさんを/おやじが娘をハラませた

動画のページにアクセス

どこの土地にも噂になるほど非道徳な話しはあるものです。義父が娘をハラませた…等と世間様にはとても言う事のできない男女の厄介な性を猥褻に描く。

  • 抜ける (0)
  • 抜けない (0)

毎日のように繰り返される母と息子の近親相姦

毎日のように繰り返される母と息子の近親相姦

毎日のように繰り返される母と息子の近親相姦

動画のページにアクセス

お母さんのムチっとした体に欲情した息子。お母さんに抱き着き豊満な胸を揉みしだく。母の豊満なおっぱいに息子は欲望を抑えられない。

「ダメっ、もう」
「このところ毎日でしょ」
「ダメ、、、ダメよ・・」
「もう。。元気なんだから」

拒む仕草を見せる母だったが、息子に激しく揉まれ、スカートの中に手を入れられると、徐々に喘ぎ声あげ感じ始める。

  • 抜けない (2)
  • 抜ける (1)

「やらせてくれよ」旦那の兄に激しく体を求められ無理やり犯される人妻

「やらせてくれよ」旦那の兄に激しく体を求められ無理やり犯される人妻

「やらせてくれよ」旦那の兄に激しく体を求められ無理やり犯される人妻

動画のページにアクセス

いやらしい目つきで見てくる旦那の兄。旦那とのセックスを見られた次の日、掃除中にいきなり抱き着かれて体を求められる。「やらせてくれよ」激しく体を求めてくる彼を拒み切れず嫌々セックスに応じる妻。だがそれだけでは終わらず、それ以来旦那のいない時間にやってきては乱暴に犯されるようになる。

  • 抜ける (0)
  • 抜けない (0)

制服&エプロン姿にムラムラしたお兄ちゃんとJKの妹の着衣セックス

制服&エプロン姿にムラムラしたお兄ちゃんとJKの妹の着衣セックス

制服&エプロン姿にムラムラしたお兄ちゃんとJKの妹の着衣セックス

動画のページにアクセス

制服にエプロン姿で朝食を作る女子校生の妹。妹の太ももとお尻に欲情したお兄ちゃんは、後ろから妹に抱き着き、おっぱいを触りながらチンチンを妹の尻にこすりつける。フェラチオ、イラマで口内射精し、バックで中出し。

  • 抜ける (0)
  • 抜けない (0)

当たり前のように朝っぱらから近親相姦しまくるある一家の記録映像

当たり前のように朝っぱらから近親相姦しまくるある一家の記録映像

当たり前のように朝っぱらから近親相姦しまくるある一家の記録映像

動画のページにアクセス

朝のおでかけ前、準備でわいわいガヤガヤするとある一家。娘にチンチンをしゃぶってもらうお父さん、お姉ちゃんのおっぱいを揉みはじめる弟、みんながいるすぐそばで行われる近親相姦。家族のいない隙に妹に襲い掛かってスカートの中に顔を埋める弟。家の中で当たり前のようにセックスをする異常な家族の映像記録。

  • 抜けない (2)
  • 抜ける (1)

寝ている母親の生尻に欲情が抑えられずチンチン擦り付けちゃうエッチな息子

寝ている母親の生尻に欲情が抑えられずチンチン擦り付けちゃうエッチな息子

寝ている母親の生尻に欲情が抑えられずチンチン擦り付けちゃうエッチな息子

動画のページにアクセス

寝ている母親の姿に性欲を感じる息子。ふとんをめくり、母親の生尻を目にすると欲望が抑えきれずに爆発。チンポを母親のパンティーやお尻に擦り付ける。

  • 抜ける (0)
  • 抜けない (0)